ゆらりの理

デジカメで撮った風景をアップしながら、思い浮かんだ事を書き連ねたものです。のんびりシンプルに更新していきます。

カード

久しぶりにスピリチュアルカードをやってみました。

それなりのしきたりをし
わたしの今月から来月までの運勢をば…


3枚のカードをひき

左から過去 現在 現在からからめた未来



過去…過去からの解放。習慣を手放す

はい。そうなりました。自然に手放すことになりました。

現在…スピリチュアルのパワーアップ


…はい。なぜだかそんな感じになっています。


未来… 音楽やダンスを楽しむ



…え〜っとf^_^; これはどぅいう意味だ?



頭デッカチになりすぎてるから リラックスしなさい という感じかな…?



そういえば 最近音楽聴いてない。


よくわからんけど そうしてみます。



2012/5/22追記
未来の予言で
ダンスはおいといて、気が付いたら、只今また音楽を沢山聴くようになりました。ネットから音楽をDLするようになったおかげで、ジャンルも以前より脈絡なくなって楽しんでいます



やっぱり、カードとうりになってしまいました。