ゆらりの理

デジカメで撮った風景をアップしながら、思い浮かんだ事を書き連ねたものです。のんびりシンプルに更新していきます。

願いをひとつ

あなたにとっての願いをひとついってください。
と言われました



意外に難しい。

お金欲しい

元気もりもりになりたい
頭よくなりたいし

ゆっくりしる時間も欲しい


イライラする事から 全部離れたい




幸せになりたい





自分にとって幸せって どんなものなのかな…


それさえなんだか漠然としてる



そこで
たくさん流転してわたしの中にいる魂たちに問いかけてみました。

『あなたたちが望む幸せとはなんですか?』



言葉が浮かんできました。

『平和であること』


なるほど…。

今朝 朝日が昇った一番の光に向かい

願いました。


『平和でありますように』