ゆらりの理

デジカメで撮った風景をアップしながら、思い浮かんだ事を書き連ねたものです。のんびりシンプルに更新していきます。

久方ぶりの更新

一年以上放置していました。
過去に書いた日記もなんとなく削除してしまいました。

去年起きたこと
自分には直接の被害も負担もなかったのに、ずんと心が固まったようになりました。
これから先の事・・・全く築けない描けない。
それと、今まで当り前にあったもの、事が急に疑わしいものに見えてきてしまったような。

それくらい 固まってしまいました。


今年になって、春を迎えて桜を見ながら

去年は桜も満足に見なかった自分がいた。季節が移ろいでいるのに見なかった。
それは不本意なことだなと思った。

この先何があっても、もう自分に無理しないで生きていきたいって思うから
せめて、のんびりなりにゆらゆらと時の移ろいは見つめていたい。

今の自分に出来るのはそれが全てのような気がする。

というわけで
これからは、過去にデジカメで撮った写真を整理しながら
また撮りながら、ゆらり具合を記録していこうと思います。


これは今年の桜
桜はいいですね
いつ見ても気持ちが洗われる。
そういう意味で桜の樹は特別な花


f:id:wasdes346:20120401181248j:image:right
f:id:wasdes346:20120401152456j:image:right
f:id:wasdes346:20120402144013j:image:right
f:id:wasdes346:20120401182429j:image:right