ゆらりの理

デジカメで撮った風景をアップしながら、思い浮かんだ事を書き連ねたものです。のんびりシンプルに更新していきます。

ここ最近のキーワード

音楽や会話などからのインスピレーションとでもいうのでしょうか


以前からその時々で、なぜだか急に引っかかるワードが浮かび上がったりします


その後に 自分にとても大事なメッセージになったりするのです


そのワードはクリアすると引っかかりが消えて、またしばらくすると新しいワードが引っかかってくる


ちょっと前は『新しい光』だったのですが
新しい光にちなんだ体験がまぁございました。


といいますか、まだ100%のシンクロではないような気もしますが



ここ数日の間で、また新しいワードが引っかかっるように何度となく現れるようになりました。

たまたま聞いた3曲の歌に偶然このワードがでてきたのですが
歌詞の被りなんてそうめずらしくはないのですが、なぜか妙に引っかかる

今回は『飾らない心』と『ぐっすり眠る』

でした


身体の内外に大切なものなのだとは思うのですが

最近 不摂生気味なので、寝不足だから気をつけなさいとの事なのでしょうか



なんとなく

もっと別な意味が隠れているような気がします。

…毎度な事ですが
ちょっとした問答です。


なんにせよ。


謹んで尊ばせていただきます。 (uu)