ゆらりの理

デジカメで撮った風景をアップしながら、思い浮かんだ事を書き連ねたものです。のんびりシンプルに更新していきます。

6月になる前に

窓を開けたら、どこからかアマガエルの声が聞こえてきました。

お目覚めですね

梅雨の時期が近づいてきてるようです。

 

その前に5月に撮った新緑具合をアップしておかねば・・

たくさん撮っていますが、ほんの一部です

キラキラ光る緑の葉っぱは奇麗この上ない

春は花ばかり注目されるけれど 葉の透明な美しさは春のそれにかなわない

葉もお目覚め

ありのままの美しさ

ありのままの光

良いですね

 

f:id:wasdes346:20120504153939j:plain

f:id:wasdes346:20120525003938j:plain

f:id:wasdes346:20120525004033j:plain

f:id:wasdes346:20120525004140j:plain

f:id:wasdes346:20120524140633j:plain

f:id:wasdes346:20120524133428j:plain

f:id:wasdes346:20120524135831j:plain

f:id:wasdes346:20120525004648j:plain

f:id:wasdes346:20120524132403j:plain

f:id:wasdes346:20120525004859j:plain

f:id:wasdes346:20120525005000j:plain

f:id:wasdes346:20120519124911j:plain

 

このあいだの金環日蝕は、こちらでは残念ながら太陽の場所さえわからないくらいの曇りぐあいで、肉眼では見ることは出来ませんでしたが

その代わりのように、裏山から一羽の鳥の声がずっと聞こえていました。

よく響く鳴き声でした。

日蝕が過ぎたくらいから異常な睡魔もなくなりました。

ついでに、前記したベールも開けた気がするのですが・・

どんなもんでしょう・・

何も根拠がないのでなんとも

というか、はじめから根拠などないのだけれど^^;