ゆらりの理

デジカメで撮った風景をアップしながら、思い浮かんだ事を書き連ねたものです。のんびりシンプルに更新していきます。

というわけで描いてみた

昨日書いたブログの中で 写真に絵を描いてイラストにしたいといったのですが

今日暇だったので^口^
描いてみました

f:id:wasdes346:20120612180432j:plain


f:id:wasdes346:20080804190420j:plain

f:id:wasdes346:20120406220145j:plain

f:id:wasdes346:20120612174202p:plain


あまり大きくすると荒がみえるのですが(^口^;



全然お遊びな出来栄えで 自分でも恥ずかしいのですが

こつこつ練習しすればそのうち 納得のいくようなイラストが出来上がるかもですね。
ちなみに元写真も貼り付けておきましょう

過去にデジカメで撮ったもです





蝶も夜桜も大好きなのですが なかな上手にとれないですね^^;
とくに夜桜は 難しいです。
夜景モードだけでは桜はとれないから
きちんと照明とか必要だし、なにより夜桜の時期は寒くて寒くて・・・><

いつか万全な準備を整えて奇麗に撮ってみたいとおもいます。

それにしても、やっぱりペン型マウスほしいです