ゆらりの理

デジカメで撮った風景をアップしながら、思い浮かんだ事を書き連ねたものです。のんびりシンプルに更新していきます。

武蔵寺の藤

本日分からこちらでブログを記入してみます
写真投稿がミニブロブだと容量がたりないようなので


GW こちらは前半雨、後半晴れというお天気でしたが、のんびり過ごすことができました。
体調がいま一つだったので、遠出はしませんでしたが、武蔵寺の藤の花を今年やっとカメラに収めることができました。


満開はすぎてましたが、藤の清楚なイメージは変わらずです。




f:id:wasdes346:20120505150828j:plain



f:id:wasdes346:20120509222048j:plain


f:id:wasdes346:20120509222803j:plain

武蔵寺はこの頃思いついたように出かけるようになりましたが、とても心地良い気の流れているところです。





以前訪れた時のこともまた 気が向いたときに書きます。
ちょっと話長くなりそうなので;