ゆらりの理

デジカメで撮った風景をアップしながら、思い浮かんだ事を書き連ねたものです。のんびりシンプルに更新していきます。

そういえば5/5はこどもの日でした

f:id:wasdes346:20120525205616j:plainということで、鯉・・・^^

大きなおそらく70cm弱くらいf:id:wasdes346:20120512092651j:plain

天気の良いGwの土曜日だったので、お昼過ぎから散歩がてら家族で大濠公園へでかけました。
f:id:wasdes346:20120512092749j:plainf:id:wasdes346:20120512092600j:plain

家族たちはあひるボートへ。
今日はあひるボート大盛況のようでした。一時間待ち


f:id:wasdes346:20120505171003j:plain

わたしはボートには乗らずに、(あひるボートは意外に漕ぐの体力消費しますユエ・・^^;)
波止場付近の橋のところから家族が乗ったボートをデジカメで撮るつもりでしたが、なんだかボートが想定外の方向へずいずい進んじゃって・・

結局お濠を一周しました。
いや、もう・・歩き応えのあるお濠です。


f:id:wasdes346:20120512092259j:plainf:id:wasdes346:20120512092212j:plain



でも気持ち良いひと時でした。


大濠公園もいつ来てものんびりした良い空気が流れてます。

福岡市民の憩いの場所ですものね

来月は美術館に来てみようかな