ゆらりの理

デジカメで撮った風景をアップしながら、思い浮かんだ事を書き連ねたものです。のんびりシンプルに更新していきます。

あいきゃんすとっぷざろんりねす

どうしてなの
涙がとまらない

なんかそんな歌がありましたっけ。というか、なぜひらがなかと(∋_∈)


理由がわからないのですが、


初めて訪れた場所で
そこから立ち去ろうとする時に

悲しくもないのに理由がわからないまま涙がポロポロ出てきてしまった経験が
最近二度ほどありまました。



無意識下な所で何かと共鳴しているんでしょうね


そして、そのあと胸骨の内側あたりが大きく膨らむんです(感覚があるだけで実際は膨らんでない)


そういった場所は、自分にとってご縁のある場所なのだろうと思うので、大切にしたいと思います


立ち寄った時の
空気の感触
薫り
目に映ったもの、
耳からの記憶


ふと、インドラの綱の話を思い出しました。



共鳴したとき

わたしはどんな鈴の音を出していたんでしょうかね


出来るものなら聴いてみたいものです