ゆらりの理

デジカメで撮った風景をアップしながら、思い浮かんだ事を書き連ねたものです。のんびりシンプルに更新していきます。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

視点をかえたならば

昨日誘われるままユベール・ロベール展を見に行ってきました。ユベール・ロベールは18世紀の画家です。 写真などない時代 デッサンでしかその時の情景を残せなかった頃の風景はとても写実的でした。 そこにある道端の砂利ひとつもデッサンのなかには描かれて…

というわけで描いてみた

昨日書いたブログの中で 写真に絵を描いてイラストにしたいといったのですが今日暇だったので^口^ 描いてみました あまり大きくすると荒がみえるのですが(^口^; 全然お遊びな出来栄えで 自分でも恥ずかしいのですがこつこつ練習しすればそのうち 納得…

雲を見て思い出したこと

気がつけばもう6月も11日めに入っていました最近、時間の流れについていけていないような気がしてなりません。 6月にはいっった晴れた日に撮った空です 2008年からデジカメを撮るようになって もうなんだかんだ4年撮り続けてるんだなと感心しています。 もと…

もうこんな時間か・・・

早いもので今年も半分過ぎてしまう月になってしまいました。のんびりしていると時間の観念がなくなって、特に何もしないままでも一日があっという間に過ぎてしまいますが、忙しい時も結局時間に追われ一日早く過ぎたりする。 忙しくてものんびりしていても …